イノトン🚃鉄道ブログ‼

毎週、日曜日の19時に投稿します。内容は、鉄道路線見どころ紹介です。のちに、鉄道の講座をしようと思ってます。

【参戦!!】自己紹介と挨拶をします

記念すべき第一回、ぎりぎり平成に駆け込み乗車をしたこのブログ。

この記念すべき変わり目にデビューすることになった。

ということでこんにちは、

           イノトン鉄道探検隊

                    です

今回はてなブログでブログを開始いたしました。

記念すべきこのスタートの日が、こうして新時代へと旅立つ日と重なることは、とてもよく思います。(自分から狙いに行ったとは言えない)

そうしてブログデビューを果たした私ですが、夢は

 

  1. ブロガーとして食べていけるようになること
  2. YouTuberとして有名になること

です。

鉄道系一週間に一回のブログを、丹精込めて作り、みんなに愛されるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

投稿頻度についてですが、毎週日曜日とさせていただきます。

よろしくお願いします。

YouTube

ーイノトン鉄道探検隊ー - YouTube

Twitter

https://twitter.com/tetsudo_fun?=09